砂地獄
2005年1月13日 レシピという名の情報操作夏ソナってぶっちゃけただの惚気話じゃんねぇ(誰
「悪ヘルサン」
<ポケモン>
デルビル(black)×2
わるいヘルガー(PCG3)×2
サンド(PCG3)×2
わるいサンドパン×2
<トレーナー>
ロケット団の幹部×2
オダマキはかせ×1
ソライシはかせの発見×1
マサキのメンテナンス×1
スーパーボール×1
ロケット団のモンスターボール×1
ポケナビ×1
ツメの化石×1
ワープポイント×1
ポケモンリバース×1
ロケット団のトリックジム×1
ロケット団のアジト×1
<エネルギー>
炎×5
悪×2
R−エネルギー×2
Rエネと相性のいいってことで、ありきたりながらも悪ヘルのデッキ。
2ターン目までに計80D飛ばせます。
ランタと違って繋ぎの技がある点が優秀かと。
それでもこっちの方がやはり使いにくいんですけどね。
相棒は色束縛がないってことで、わるいサンドパン。
まぁそれなりに使えるかと。
本当は、これまたRエネと相性のいいRニューラとRエンテイでもいいと思う。
一応ハンデスもできるってことで、キド研でなくロケット団の幹部採用。
自分も事故るかもしれないが、そんなことは関係ない。
自分の事故よりも相手の事故による見返りのほうが、出力低いこのデッキにはでかい。
一番の突っ込みどころはドロー系以外のトレーナーにあると思う。
もう少し統一しろとかいわれそうだが、使っててこれが一番好きだったし(ぁ
スタジアムなんかはアンチってるっぽいけど、トリック→アジトとでれば問題ナシ。
アジト→トリックだった場合はシラネ。
「悪ヘルサン」
<ポケモン>
デルビル(black)×2
わるいヘルガー(PCG3)×2
サンド(PCG3)×2
わるいサンドパン×2
<トレーナー>
ロケット団の幹部×2
オダマキはかせ×1
ソライシはかせの発見×1
マサキのメンテナンス×1
スーパーボール×1
ロケット団のモンスターボール×1
ポケナビ×1
ツメの化石×1
ワープポイント×1
ポケモンリバース×1
ロケット団のトリックジム×1
ロケット団のアジト×1
<エネルギー>
炎×5
悪×2
R−エネルギー×2
Rエネと相性のいいってことで、ありきたりながらも悪ヘルのデッキ。
2ターン目までに計80D飛ばせます。
ランタと違って繋ぎの技がある点が優秀かと。
それでもこっちの方がやはり使いにくいんですけどね。
相棒は色束縛がないってことで、わるいサンドパン。
まぁそれなりに使えるかと。
本当は、これまたRエネと相性のいいRニューラとRエンテイでもいいと思う。
一応ハンデスもできるってことで、キド研でなくロケット団の幹部採用。
自分も事故るかもしれないが、そんなことは関係ない。
自分の事故よりも相手の事故による見返りのほうが、出力低いこのデッキにはでかい。
一番の突っ込みどころはドロー系以外のトレーナーにあると思う。
もう少し統一しろとかいわれそうだが、使っててこれが一番好きだったし(ぁ
スタジアムなんかはアンチってるっぽいけど、トリック→アジトとでれば問題ナシ。
アジト→トリックだった場合はシラネ。
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